VAIO type T・・・欲しい

あのしっぽはワンセグ放送の受信アンテナだってさ。うわぁ、気になるねぇ。どこでもテレビが実現なんだなぁ。この放送自体、田舎の私にとっては関係ないのだが、でも、+10,000円で付くのならつけちゃおう、だよね。
typeSもまもなく発売みたいだけれど、SZと言うのとは別のよう。しばらくしたら出てくるのかな。
SZ、出てきたら高そうだよね。カーボン使って軽量化。で、ハイスペック。値段が納得できたらSZかな。でも、今の気分はTypeT。
今回、sonyやってくれるじゃない。おもしろそうなの出してきたじゃない。
かみさんに交渉開始だな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0