スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アヌシー国際アニメーション映画祭」っていうのやってるみたい

6月11日から16日までフランスのアヌシーで開催される世界最大のアニメーション映画祭アヌシー国際アニメーション映画祭・・・・映画祭は世界4大アニメーション映画祭のひとつであるだけでなく、最も規模が大きく世界的にも名の知られたアニメーション映画祭である。



ってことで、今やっている・・・ことになるか?

これのテレビアニメーション部門、34作品のうち5作品が日本からの出品でこの中に『怪~ayakashi~JAPANESE CLASSIC HORROR 化猫』が出品されているそうです。

わたしこういうの疎いのでよくわからないのですが、とりあえず、大きい国際映画祭に出品しているだけでもすごいことなんでしょう。

Running time : 26 mn 00 s

ってあるので1話だけらしいですね。どの回が使われたのでしょうか。ほかの作品を見ると7,8,9話だとか中途半端なもので。

さぁて、何かに引っかかるとおもしろいですが、どうなんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。