スポンサーサイト


アヌシー 「時かけ」長編映画部門特別賞

第31回アヌシー国際アニメーション映画祭が終わったようですね。各賞はこれ
残念ながら「化猫」は引っかかりませんでした(-.-)
しかし、長編映画部門で「時をかける少女」が特別賞を受賞しました。
La traversée du temps  これが向こうの題名。
ときかけ


これ、私の田舎にはきませんでした(;。;)
じつは、存在すら危うい状態でした。いつもながらですが(笑)
これをきっかけに、また再上映ということにならないかなぁとちょっと期待しています。
・・・・あれ?DVDってもうでているのかな?? 画像貼りながら、
「これ、DVDのジャケ画じゃん」と、一人ぼけつっこみをしてしまいました(笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

