

「モノノ怪」CM

「もののけをね・・・・斬るんです・・・」

「ね」が入っていたんですね(笑)
どうせ、YouTubeにあがっているんだろうと思いましたら、やっぱりありました。CMですから、リンク貼っておきますね。
モノノ怪CM
関連記事

COMMENT - 3

なつき  2007, 06. 19 [Tue] 07:07

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

Edit | Reply | 

小砂  2007, 06. 21 [Thu] 13:36

いつの間にか20000いってましたねv-20
おめでとうございまーすv-315

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 06. 21 [Thu] 18:52

あら、ほんとだ...<;O_o>

ありがとうございます。今後もよろしくお願いしますね。

Edit | Reply | 

