化猫再放送も終わり・・・

予定になかった「化猫」リアルタイム視聴してしまい、結構ハードな週末を過ごしました。

この放送の裏番組に「ロミオ×ジュリエット」というのがありました。有名なあの話をやっているのかと思いきや、なんかエライ戦ってまっせ??結構人気番組になりそうな雰囲気があります。実際はどうなのか、アンテナを持っていません(^^ゞ
さらに裏番組に「ジュマンジ」これは面白かったからなぁ、と浮気しようかなとも思いました。この映画なら普通に21時からの放送に耐えれるんじゃないかなと・・・。何でまた、こんな深夜にぶつけてきたのかなぁっておもいました。

先ほど見ましたら化猫再放送によってか、ここのカウンターもすごく上がっていました。たいした情報もなく過ぎ去った人も多いと思います。すんませんねぇ。どこかの検索サイトに引っかかったんでしょうか。

さ、今度はモノノ怪です。
一応放送の度の記事は書くつもりですが、何かコメントをいただけると良いのですが、hashimotoさん(笑)
次はリアルタイムでは見ませんよ・・・・あ、夜勤だ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0