スポンサーサイト


U-20決勝トーナメント出場!! ということでモノノ怪の放映時間が・・・

先日のナイジェリア戦で主力8人を温存して引き分け、F組トップで決勝トーナメントに出場が決まりましたU-20。いやぁ、これからは一発勝負ですから、がんばってほしいものです。
さて、私は俄サッカーファンですし、ここはそれほどサッカーには関係ないところですね(笑)
では、ここ向けな話に持って行きましょう(笑)
チェコ戦がモノノ怪の前に放送されるんですね。テレビ欄を見ると最大3:15まで延長とあります。録画、ミスりそうです(--;)
公式サイトでは24:45~とありますが、yahooテレビ欄では2:30です。これにさらに延長の可能性があるわけです。こりゃ、録画するのも大変です。

最近のHDDレコーダの番組表録画は結構こういうのにも追従するのでしょうか。一応私も持っている(スゴ録)のですが、HDDからDVDに落とせないで困っている始末。なんかわからないんですよね。こういうのは得意だったのですが、年なんでしょうか。認めたくありません。

とにもかくにも、放送時間にはお気をつけてくださいね。当日きっちり確認しておきましょう。自信がないですよ、私。

同じ日にドラクエが発売されますね。あまり熱中しすぎて見逃さないようにお願いします(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ペタシ  2007, 07. 10 [Tue] 16:30

> こういうのは得意だったのですが、年なんでしょうか。認めたくありません。

その機種、なんていうかその~・・・ソニーだからじゃないですか?(ボソ

> とにもかくにも、放送時間にはお気をつけてくださいね。当日きっちり確認しておきましょう。

ですね、気を付けないと!

> 同じ日にドラクエが発売されますね。あまり熱中しすぎて見逃さないようにお願いします(笑)

おや?Naka○家も狙ってます?
私は真と理は関係なく剣を振るいますよ!w
これ、ビリーバンド付けながらのプレイで痩せられるかしら(笑)

しかし、隊長!今日は何の発売日かお忘れか?


Edit | Reply | 

みぃこ  2007, 07. 10 [Tue] 18:51

初めましてー。携帯のモノノ怪公式サイトに
あらすじ詳しくのってました
化猫は現代?ぽかったです

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 07. 10 [Tue] 22:19

>ペタシさん
何か発売でしたっけ?(・_。)?(。_・)?

>みぃこさん
はじめまして、いらっしゃい。
携帯サイトに出ていましたか。わたくし、オッサンですので携帯サイトって見ないんですよねぇ(^^ゞ パケット代が怖くてとても携帯でネットはできません。ところでモノノ怪版「化猫」は現代っぽいんですか。ほほぉ。

Edit | Reply | 

