

NewType8月号発売

ニュータイプ8月号発売です。
     
今回の橋本敬史のエヘクト三昧? は・・・・・見てください(笑)
確か、今回は見開きでイラストを描いたということを聞いていました。さて、どんなものでしょうか。薬売りということは確かです・・・・よ。下書きというかラフはちらっと見せてもらいましたので。
こいつを手に入れて(または立ち読み)、2日後のモノノ怪本放送に備えましょう。

感想などありましたらここへどうぞ。

ガンダムってまた始まるんだ。私は1作目しか知りません(笑) 最近これをファーストガンダムということを知りました。
関連記事

COMMENT - 6

Naka○(管理人)  2007, 07. 10 [Tue] 22:37

ペタシさん、これですね(笑)

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 07. 11 [Wed] 07:29

新映像出てますね!面白そう。
http://www.style.fm/as/02_topics/top_070710a.shtml

初回の放送時間要注意です!!

見開きは和紙風味の劇中イメージでカッコヨス。
相変わらず濃いキャラクター達w
徳次は黒人なのに頭が青ぞりなのは楽しい。

コラムは効果ありでしょう!
鴉の続きが見たくなりましたからw(1話だけ見た)

Edit | Reply | 

にぼし  2007, 07. 11 [Wed] 15:32

あ!!もう10日過ぎてたんだ!!!色々あって日にちが分からなくなってます・・・年ですかねえ。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 07. 12 [Thu] 01:00

にぼしさん、私もすっかり忘れていたんですよ(笑)
なんか、私も何かといろいろあって、ね。決して年ではないと自分に言い聞かせています。

今号くらいは買っておきましょうかね。

Edit | Reply | 

る~~  2007, 09. 03 [Mon] 09:34

話には聞いていましたが、ココに書かれていたんですね(^^)

青剃りは、態とです(笑

リアルにしても面白く無いので、浅草の仲店とかで売っているカツラと思って下さい。

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 09. 03 [Mon] 13:51

お疲れさまです!

> 青剃りは、態とです(笑
> リアルにしても面白く無いので、浅草の仲店とか
> で売っているカツラと思って下さい。

ハハァ~無理矢理了解です!(爆)

Edit | Reply | 

