スポンサーサイト


今晩のモノノ怪放送時間確定・・・かな?

サッカーU-20チェコ戦の影響で、モノノ怪の時間がよくわかりませんが、フジテレビのサイトには時間が確定したと見て良いのだろうか。
7月13日3:25~3:55
となっている。
今夜から始まるモノノ怪。今回のエピソードは

「座敷童子」・・・全2話
ある雨の夜。宿場町の老舗宿・萬やに一人の女が訪れた。その女・志乃は一晩の投宿を願うが、宿の女将・久代は志乃にやっかいごとの臭いをかぎ取り、なかなか首を縦に振らない。「泊めてもらえないと自分とおなかの子は明くる日にも命を奪われてしまう」という志乃の必死の願いに根負けした久代は、志乃を普段は客を泊めない曰くありげな部屋に通すのだった。
一息つく志乃だったが、そこへ志乃とおなかの赤ん坊の命を狙う追っ手・直助が現れる。志乃はさる武家の子息の子を身ごもっており、後々の面倒を恐れた武家の当主が直助を差し向けたのだ。しかし、その時志乃が通された部屋のさらに奥の間から、怪しい触手が現れ、直助の命を奪ってしまった。

さあてと、ビデオ録画の設定を変えてこなくては・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ペタシ  2007, 07. 13 [Fri] 00:33

これから帰宅して見よう思ったけどもう少し余裕できたのね・・・。
リアルタイムで見ると翌日キツイなぁ。
ドラクエソードの開封は暇が出来てからだぞっと。

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 07. 13 [Fri] 11:23

今朝OPのみ見てきました!
良作のにおいプンプンです。
本編は今夜帰ってから。

しかしサッカー延長の為、予約録画はやばかった(^^;)
うちのHDレコーダーで普通に予約では完璧アウト。
番組表のモノノ怪後の4番組位すべて予約入れておいたらどうにか録れてました。
しかも番組またがって・・・。
でも偶然CMでまたがっていたのでどこも切れてません(^^)
いや~カッコイイ!ちょっと興奮です。
ここんとこ言葉少なな橋本さんは自信の現れか?
っていうか忙しすぎるのだろうけど(笑)

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 07. 13 [Fri] 19:18

今晩は夜勤なので見ることができません。
録画できているのは確認できたのですが・・・。明日、見ることにします。感想はその後で、です。

Edit | Reply | 

