スポンサーサイト


モノノ怪、いかがでしたか?

さて、いかがでしたでしょうか。
モノノ怪 座敷童前編
何とか録画に成功していたようですが、夜勤なので明日見ることになります。ネットにはアクセスできますので、評判を見ることができますが、OP、EDに賛否両論のようですね。どんな感じなのか楽しみです。
キャラのほうも「金髪」とか書かれているので、いったいどんなキャラがいるのでしょうか。これまた楽しみですね。
以前、化猫での
加代ちゃんはコギャルだから黒い
というhashimotoくんの説明に「あ・・・・そ・・・・(・_・)」
となったのを思い出します(笑)

私の感想は明日の夜14日予定。
ま、たいした感想は書きませんよ(笑)語れませんし、楽しかったとかそういうことくらいでしょうけど。皆さんの反響を見てしまっているので、ああ、このことを言っていたのかぁ、ってなってしまいそうですが(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

