

本日の産経新聞朝刊にモノノ怪の記事

本日、hashimoto氏からメールをいただきました。
本日の産経新聞に記事が載ってるとのこと。
私の田舎には、産経新聞がない!!!
販売店は1軒のみ!!しかも、行ってみたら閉まっていた(;。;)
コンビニにもなし、駅もなし、どーゆーことやねん

見た人いますかぁ
関連記事

COMMENT - 2

ペタシ  2007, 08. 09 [Thu] 21:14

自分も行ったら閉まってた・・・。

Edit | Reply | 

小砂  2007, 08. 09 [Thu] 22:54

web記事ありました♪
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000904-san-ent

こちらはカラー写真(^^)

Edit | Reply | 

