スポンサーサイト


なんとか産経新聞をゲットしました

8月9日付産経新聞朝刊にモノノ怪の記事が出ました。
大人が喜ぶ深夜アニメ
座敷童子での1シーンと、中村監督、橋本敬史の2ショットが載っています。ノイタミナの放送枠の紹介と化猫の成功をふれ、
「アニメの常識には縛られない自由な発想で作画に挑戦しよう。例えば流行の目の大きなキャラクターは描かない・・・・」
とコメント。
詳細は下の画像でも見てください。もう手に入らないと思いますので見ていない人はどうぞ。
sankei

スキャンデータ提供:小砂さん ありがとうございました。

隣の市まで行って22時過ぎにゲット。
なんともまぁ、苦労しました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

ペタシ  2007, 08. 10 [Fri] 09:49

おお、ゲットしましたか!
自分は5軒コンビニまわって無いので断念しました・・・。
でもここで見られてよかったです、小砂さまありがとう!

ところでまた10日ですぞ、隊長!。

Edit | Reply | 

