スポンサーサイト


海坊主 大詰め・・・・やべ・・・わかんね(--;)

どうでしたか、海坊主大詰め。私はですねぇ、リアルタイムで見てみたんですが、
え?なに?? どういうこと????
って、なりませんでしたか?私だけでしょうか。
誰か、解説してくれ!!! 何回か見ろと言うことか???

まだ放送していない地域の人がたまたま見てしまうと、おもしろさ半減となりますので、分けますね。
決して、見ていない人は続きは読まないでね。ネタバレにはなっていないと思うけど、画像は見えちゃうしね。

さあ、大詰めです。
さて、「真」は・・・・・
妹はもののけではない・・・
もののけの真をたぐり寄せる・・・

またそんな内容(化猫のような)なんですか・・・・・??

えーーーーーーーっ、なんでそうなるの 虚ろ船に乗っちゃうの??
え?嘘なんですか??
目? 妹はすでに海と同化・・・

真は源慧の分身・・・・??


お庸の純愛?源慧は何とも思って・・・・

やべ、理解しないうちに、見逃したか??何が「理」なのかわからないまま
ときはなれちまったぁぁぁ(笑)


え?これって何???
斬ったな・・・・
・・・・・
・・・何でこうなった?
絶対忘れないよ・・・
なんだこの最後??? また目???ってことは・・・・

やべぇ、わかんねぇっぇぇぇぇ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ペタシ  2007, 08. 10 [Fri] 23:50

過去の過ちから源慧の分身(半身)が海坊主となっった。
そして源慧は昔、きんどうちゃんだったと言うのはよくわかった!

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 08. 11 [Sat] 05:47

きんどうちゃん、なるほど・・・・って、オイ(笑)

Edit | Reply | 

にぼし  2007, 08. 15 [Wed] 14:02

妹がいくら仲良くてもきんどーさんな兄には惚れないだろうというラスト(違うわーーーー)・・・んもう!!変身後のあいつラヴ!!!←薬売りですよ
やっぱ二人なんですかねえ。なんでもいい、こんだけやってくれたらなんも文句ないッス!!!!!!

Edit | Reply | 

