スポンサーサイト


おおお、また忘れっとったNewtype

はい、今月号です(^^ゞ

エヴァ解禁だそうな(表紙だけ見て書いてます)
さて中身は・・・はい、相変わらず見ていません(笑)
もっとも、見たとしても「橋本敬史のエヘクト三昧?」の場所を探して、それを見たら終了という扱いですので・・・・すんません。

えっと、エヴァですね。
これって、再編集かと思ったら書き起こしているようで、こりゃまたという感じです。人気のあったシーン?はカットされていません。綾波のニコッはあります(笑)
実はエヴァってまわりが騒いでから見ました。しかも、深夜に一挙放送っていうのがあってそれを。それから、映画を見たのかな?エンドロールで橋本敬史を見つけに行った記憶があります。
これまた、みなさんがいろいろ解釈をしてそれを見るのが好きでした。へぇ。こう捉えますかぁってね。モノノ怪に通じるものがあります。
内容も変わってくるのでしょうか。エンディングも。ま、変えてくるんでしょうけど。
さて、見に行くかというと・・・微妙・・・年を取りすぎました(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

