スポンサーサイト


これはたまらん!!iPod touch

うーーー物欲が大変なことになっている。
今日というか昨日になってしまうのか、めざましテレビを見ていたら新iPod登場ときたもんだ。そういえば、1代目から欲しいといいつつ、まもなく2代目が出るタイミングだったので買い控え、その後は使う機会もなかったので、携帯を音楽端末として利用していた。
さて、どんなもんかなと見続けていると・・・・
うわ!!やべっ!!ってなもんだ。
iPhoneじゃねーか
こりゃ、やばすぎるぞ。いかん、アップルストアでポチッとする衝動が・・・。今となってはアップルストアでしか買えんでしょ。しばらくは品切れ状態なんだろうなぁ。
ネットにつなげられるということで、iTuneから直接落とせるってもんだ。
他にもあるのだが、私の心を奪ったのはこのiPod touchなのだ。
8GBが3万6800円、16GBが4万8800円・・・うーん、どうなんだ?微妙な値段だなぁ。値下がりというのは有り得ん商品なので、早く手に入れることの嬉しさを味わいたい気もする。

じゃあ、いったい何を最初に入れて、聞くのか。。。。今でしたらねぇ・・・
河島英五の「時代遅れ」 これだ。

だめっすか(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2007, 09. 07 [Fri] 13:25

私もTVで見ました。
タッチパネルの操作感など物欲魂を揺すぶられる商品ですね(^^;)
ネットも見られるのがすごい。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 09. 08 [Sat] 05:46

ね、ね、物欲刺激されるでしょ
実用もさることながら、所有する喜びも得られそうで、なんともたまらん商品です。
実用という点では、たぶん動画は持ち運ばないと思うので、大きさを考えるとnanoになるんでしょうけどね。
さて、問題は端子の形状が変わったかどうか、これにより車に接続できるかどうかが決まるんで。

Edit | Reply | 

