

モノノ怪「化猫」最終話放送時間変更に気をつけろ

公式HPに[お知らせ] 最終話 放送時間変更ってのっています。
第1話放送時にも混乱した放送時間。最終話でも起きそうです。
リアルタイム班は寝不足の増加を、録画班は始まったとたんにストップとならないよう気をつけましょう。

9/27(木)放送予定の最終話の放送時間が下記の通り変更になります。
9/27(木)24:45~

9/27(木)25:05~ (30分押し)
*放送時間は予告なく変更になることがございます。予めご了承ください。


うーん、最後の一行がまた怖い。初回放送のようにならないことを祈ります。
関連記事

COMMENT - 2

ペタシ  2007, 09. 10 [Mon] 14:56

これは気を付けないとね!
で、隊長!また10日ですぞ。
なんか1ヶ月が早いっすなぁ~・・・。
ただ待ってる我々がそう感じる位ですから、執筆してる本人はタマランでしょうね・・・(-_-;)
いや~身体大事に頑張って欲しいです。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 09. 10 [Mon] 23:17

あれま、ほんとだ。もう10日ですね。
早いなぁ。
こりゃ、本当に原稿書いている方はたまりませんなぁ。

Edit | Reply | 

