

はやいなぁ、もう10日なんですね~Newtype

 

はい、これ表紙。
もう10日だったなんて、そりゃ驚きです。そりゃ、カレンダーだってみますし、仕事もしていますから、今日が10日だってことはわかっていますよ。でも、それとNewtypeが結びついていないんです(笑)
なんで驚いていたわけですね。
さて、今回のエヘクト三昧は・・・・
わかっているでしょ、ここの管理人は見ていないんですから(^^ゞ でも、買ってやってくださいね。見てやってください。今年度分までは(笑)
ご感想はここの記事のコメントへお願いします。ま、たぶん某絵師も見てくれている・・・うーんどうかなぁ・・・・コメントも付く・・・・はずもないなぁ・・・。
とにかく、ま、どうぞ
なんかTOPに表示されませんね。
なんででしょ。
関連記事

COMMENT - 1

にぼし  2007, 09. 12 [Wed] 13:58

え?あ、もう12日じゃないか・・・!・・・もうダメです。
大体「モノノ怪」放送中は他の事に頭が回らなくなっています。
終わって欲しくないけど、ずっと続くとこれも困ります。
ともかくニュータイプ見に行きませんと。

Edit | Reply | 

