

化猫 序ノ幕・・・・消える・・・・え?

2の幕いかがでしたか。徐々にいろいろなことがわかってきました。
ということで、もう一度序の幕を見ることにしましたところ・・・ない・・・・消えとる・・・・
なんでやねん!!
スゴ録を使っているのだが、以前からなぜか知らないうちに消えてしまうということが起こっている。なので今回は録画を済んでから、プロテクトをかけていたのだ。それにもかかわらず、消えてしまった。不思議ともう消してもいいと思うものは残っている。
これがソニーなのか。これはバグなのか。
いったいどういうことなんだソニーさん。
知らないうちに自分で消していたんじゃないのというかもしれん。いや、この1週間はまったく触っていなかったのだ。子供たちがやったのではと思うのだが、その消去のメニューに至るまでの過程を知らない。プロテクトがかかっていればなおさら、手続きが面倒なはずだ。
困ったものだ。
これはDVDを買えということなのか。
ま、オマケによっては買うだろうが。

これで自動消去事件は4回目だ。
1回目、ゴルフのレッスン番組。2回目同様のレッスン。3回目スケートの番組。そして今回の化猫事件だ。
これは有名な現象なのだろうか。
関連記事

COMMENT - 1

ペタシ  2007, 09. 21 [Fri] 22:07

ほぉ~・・・。
モノノ怪の仕業のようですね。
Naka○家の真と理、お聞かせいただきたく候。

Edit | Reply | 

