スポンサーサイト


【当選おめでとうございます】・・・・何が?

【当選おめでとうございます】
こういうメールよくあるよねぇ、で、中身をみますと
ブリヂストン2008年モデルドライバー「記者発表会」ご当選のお知らせ
とな。
ゴルフな話」は別ブログに書こうとGDO(ゴルフダイジェストオンライン)のほうに作ってあったのですが、何個もあるとどれかがおろそかになるもので(^^ゞ
ちなみに「くるまな話」はみんカラという車専門サイトに作ってあります。

その発表会は明日なんですね。
まだ夏休みが残っていたので無理矢理とってあったんです。なーんもすることがないのでちょうど時間が合っていればゴルフでもやろうかなと漠然ととってありました。これに応募したのもちょうど休みをとってあったからなんですね。月曜あたりに結果が出るようでしたので、連絡がなかったために何すっかなぁ・・・って思っていたら、携帯が鳴りまして(緊急連絡先を書かされていたんですね)
「当選されました、詳しくはメールを送りましたので」とな。

おっそいよぉぉ連絡ぅ

笑ったのが
本イベントにご参加いただけなくなった場合、不参加の旨を9月24日(月)までにxxxx@xxxx.xx.jpにご連絡いただきたくお願いいたします。
今日は26日水曜日ですぞぉ(笑)

注意事項として記者発表中の質問はしないように
せんわ(笑)
別にブロガーのための時間を設けましたので
質問せにゃあかんのかい

参加するだけじゃすまないようで(^^ゞ
急所上京と相成りました。
原宿クエストホール (原宿駅 徒歩1分/明治神宮前駅 徒歩1分)
おおおお、何十年ぶりの原宿でしょうか。
確か、橋本氏がまだジャングルジムの時代に遊びに行って、原宿に行ったことがあります。まさかそんなところにいくとは思わなかったので、無茶苦茶ダサイ格好で恥ずかしかった記憶があります。
タイムスケジュールを見ると16時には終わりそうですね。

・・・・終わったようなので、彼に声をかけて・・・・・・みようかな・・・・。
たぶん死んでるんだろうなぁ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2007, 09. 26 [Wed] 19:16

一応・・・。

今日は26日水曜日ですぞぉ(爆)

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 09. 26 [Wed] 21:02

あれ?
間違えた(笑)
なおそ・・・・

Edit | Reply | 

