スポンサーサイト


VAIO typeT プレミアムブルー

「VAIO type T」プレミアムブルー先行予約エントリーご注文受付開始のご案内がきました。

SZとTX、さてさてと悩んでいたのですが、Z505DXでこと足りている私の使用状態(笑) 考えてみたらこれより大きいノートPCを所有したことがないことがわかりました。
Let'sノートAL-N1 リブレット20、VAIO505、そして、Z505DXです。
当然こんなタイプばかりですからデスクトップも所有してますよ。
ということで、やっぱメインはデスクトップ。ノートはあくまでサブPC。そう行き着きました。SZのスペックにはもうたまらないのですが、いかんせんでかい(私にとってね)
で、プレミアムブルーの案内が来たら考えようと。。。
買えなかったら、SZと決めました。

16時頃メールを見てみたら来てました。
あちゃぁ・・・どうすっかなぁ・・・。という感じです。考えてみたらどういう構成にしようかなんてまともに考えていませんでした。限りなくぶっつけ本番です。買うときはローンでと決めていましたので予算的には問題ないし。
こんな構成で買いました。
-----
CPU:Pentium M 773 プレミアムブルーはこれで固定
メモリ:+512MBで1GB
HDD:80GB 積めるだけつんどきましょ
ドライブ:CD-RW/DVD-ROM一体型 マルチで+2万は高いしデスクトップあるしこれでDVD焼くことはないでしょ
ワンセグ:あり ねぇ。どうなんでしょ。ちなみにうちはエリア外です。でも、なんか長く使っているうちに必要になることもあるかもってことで
保障:ワイド 安心でしょ
後は標準ね。
------
24万くらいかな。結構しましたね。
VAIO・OWNER・MADEシミュレーションをポチポチしながら納得いく仕様にしたらこうなったわけで、ま、いいんじゃないですか?
SZでもやったのですがこんなもんかなと納得いく仕様にしたら27万円くらい・・・そんなに差がないですね。こりゃ、失敗したかな(笑)

がっちりローンを組んで12回。
なにやら審査のための電話連絡が翌営業日・・・って、明日は休みじゃん!!はやくて月曜かい!!それから翌日確定。。。おいおい(笑)
いつになるんでしょ。普通に買えば2月3日に出荷らしいね。
待たされるなぁ・・・

ま、とにかく限定プレミアムブルー ゲット!!
だよね・・・?
21:00現在
まだ買えるみたい。注文ページ開いたらまだ売っています。
こりゃ、一般販売するかな?
かなりの数がSZに流れたようだね。普通に考えればSZ買うよねぇ。今のタイミングじゃ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

