スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプ1日目を終えた朝

さて、朝を迎えた。
筋肉痛部分は主に太ももと尻。でも、全身に満遍なくきているのがわかる。これにより、1日目から全身くまなく動かされたというのが実感できる。
この状態で2日目ができるのかちょっと不安だね(笑)
事前にどういうのか見ておきたい気分だが、あえてみないことにした。見てしまうとやりたくなりそうだからだ。結構きついんですよ。次はこれだ、みたいにやってくれた方が、えーーー?!と思いながらもやるしね。

で、思ったのだが、このビリーが売れたのは彼のキャラとその中でいっている言葉なんだなというのがわかる。
ホント、絶妙なタイミングでビリーの励ましの言葉が出てくるのだ。
すごいぞビリー!
ネットで見ると、字幕のない安いものも売っているようだが、この字幕がない(英語に堪能な方は別だが)のは、魅力は半減・・・いやそれ以上だと思う。
ビリーの言葉が最大の魅力だ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2007, 10. 05 [Fri] 09:52

え~と、ビリー隊長は字幕だけ?吹き替え版は無いのかな?
ちなみにビリーバンドも使ってます?

Naka○さん頑張ってる事カミサンに話したら「家にもあるからいつでも入隊できるよ」だって(笑)
何時の間に・・・。

Edit | Reply | 

Naka○  2007, 10. 05 [Fri] 12:32

ビリーバンドは無しです。
使ったら死んでいます。でも2日目も同じDVDとなるので、手にはいるようでしたら手に入れてやるのも良いかなと。
でも、無しでも厳しかったですよ(T.T)

私も”入隊案内”が来てからしばらくほっておきました(^^ゞ 体験入隊をしてみると良いと思いますよ。

Edit | Reply | 

