

ビリーズブートキャンプ2日目

さて、2日目。
朝の段階ではそれほどきつくなかった筋肉痛も、夕方になるにつけ痛みが増してきました。年ですなぁ(笑)
DVDは4枚組で、実施するのは7日間。数が合わないなぁと思っていたら、繰り返してやるんだそうだ。1枚目で1,2日、 2枚目で3,4日、 3枚目で5,6日、 そして最後の7日目に4枚目となるんだそうです。

今回は夕飯を食べてから行った結果、たらふく食べて、飲んでからやったので気持ち悪いわ、データはむしろ増えているわで面白くない結果が出ています。
同じ条件でやらないと駄目ですね。
多少、1日目より、ついて行けているような感じです。でも、腹筋の所と腕立ては半分かなって。
データ上、変化なしってことで。
関連記事

COMMENT - 0

