スポンサーサイト


え?ノリック交通事故死?

二輪レーサーの阿部典史さんが交通事故死
個人的にはかなりの衝撃。
え?なんで??
自爆のような話ではなく、Uターン禁止のところをUターンしたトラックに巻き込まれたという・・・・そんな・・・・。
急いでいたのかもしれないが、よく見て運転しろっての!!
大きな財産が消えてしまった。こんな形で・・・・。

私がバイクに乗っていた頃は、まだ日本人は世界に通用せず、「バリバリ伝説」全盛のころ。巨摩 郡が世界で活躍、そんな日が来るのかなと夢に思っていた頃、その夢を実現した一人だ。世界ロードレースに彼の名前が出て、優勝、全く信じられないことだった。ついに日本人もここまできたのかと感動したものだった。
今年は全日本ロードレース選手権に参戦、活躍を期待していたのだが・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

阿部典史オフィシャルWebサイト
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

