

【モノノ怪】レッツゴー!薬売り~音質修正版~

ニコニコ動画にアップされている【モノノ怪】レッツゴー!薬売りに音声修正版がアップされています。見られる人はどうぞ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1237215

これは、ペタシさんから教えてもらったのですが、これを作った人はいったい・・プロですか?
この曲自体は知らないのですが、なんとも(笑)
よくできていますね。
モノノ怪を知らない人も興味を持ってくれそうなすばらしいできです。

どうやって作るんだい??

・・・・MADって・・・・なに?
関連記事

COMMENT - 8

ペタシ  2007, 10. 10 [Wed] 08:16

上手ですよね。
毎日見てモノノ怪終わった寂しさを癒してます(笑)
MADは動画編集ソフトで作るんでしょうけど、ただの継ぎ接ぎじゃ無いところもありますものね。
見事な物です。
この技術、生業にしていないなら才能の無駄遣いかと・・・。

ちなみにMADはマァちゃん、アドレナリン、ドバドバァ
の略ですv-408

それより隊長、もう10日ですぞ!
早いのぉ・・・。


Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 10. 10 [Wed] 22:21

>ちなみにMADはマァちゃん、アドレナリン、ドバドバァ
え?本当にそういう言葉の略なの??
ネタでなく???
「マァちゃん」がわからん

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 10. 11 [Thu] 00:25

> 「マァちゃん」がわからん

まぁくんでした(爆)
ちなみに冗談ですよv-408

Edit | Reply | 

にぼし  2007, 10. 11 [Thu] 11:38

これホントにすごいですよね・・・ニコのアカウント持ってなくてついこの前ユウチューブで見たんですけど・・・薬売りがかっこよくて死ぬかと思いました。

MADは・・・もう!アンパンマンじゃなくて・ドラえもん!の略・・・では?

Edit | Reply | 

hashimoto  2007, 10. 11 [Thu] 14:47

皆様ごぶさたです。
各所で未だ盛り上げてくれるのはホント嬉しいですね。
ここまで頑張れたのもスタッフはもちろん
応援していただいた皆さんのお陰だと思います。
ありがとうございました!
今はDVDジャケ画を発売に追いつくべく作業中。
直しも少し。
コメンタリーも先日収録してきました。
取材も監督様と各所でしてるので
そのうちご覧になれるかと思います。

エヘクト仕事は今観れるのはエヴァでしょうか。
地下のボルト爆発界隈と町と学校に降り注ぐ使途の血、
そして最後の方の使途がビーム撃って山が溶けたり
木が燃えたり界隈をやっております。
キャラではありませんがよろしければご覧下さいませ。

年内キャラ作監仕事お手伝いするかも。
報告できる時期来たらまた。

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 10. 11 [Thu] 18:17

> 年内キャラ作監仕事お手伝いするかも。
> 報告できる時期来たらまた。

ほほぉ、楽しみです。

このMADマイナーチェンジしてるんだよね。
芸が細かい・・・。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 10. 11 [Thu] 21:41

お、戻ってきましたね。リフレッシュできましたか?
エヴァはそこら辺をやってたんですね
・・・・えーーー見てません(^^ゞ
近所で上映していないんですよぉ。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 10. 12 [Fri] 19:33

>にぼしさん
かっこいいよねぇ。
すごいよねぇ、よくもまぁ。素人の仕事じゃないですよね。何かしらこういう関係の仕事していて、ちょっとお遊びに・・・って感じ。でもただの素人なら、仕事が来そう。

MAD
いったい、正解はなんやねん(笑)

Edit | Reply | 

