

ビリーズブートキャンプ3、4日目

更新をさぼっていましたが、なんとか続いております。
この3,4日目からDVDが2枚目に突入、メニューが変わります。経験者から「1枚目は50分だが、それ以降は30分くらいだ」といわれていたのだが・・・
騙された
1枚目より5分ほど長い55分
ついDVDのカウンターを見てしまい、
「あ、あと2分だ・・・」
と思いつつ、音楽がゆっくりにならない・・・おかしい・・・・
と思いつつ55分(-_-;)

ま、この頃になると筋肉痛も退き、結構動けるようになってくる。
体重は減らない。
筋肉が締まってくる感じがする。実際はこれを何クールかやると効果が現れるのであろう。徐々に負荷をかけていくのがいい。
1週間目はビリーバンドは無しで行った方がいい。十分きついし、滅多に運動していなかったものにとってはビリーバンドはきつすぎる。私は現在無しの状態でやっている。ちょっと付けてやってみたが・・・・無理(笑)

このビリーのメニューを何セットか自分でやるのもいいが、DVDをみながらだとビリーに動かされてやめられなくなるところがいい。それが気づいたところ。

さて、次回は3枚目に突入だ。
関連記事

COMMENT - 2

ペタシ  2007, 10. 11 [Thu] 00:27

続いてるなんてすごい。
今度会う時が楽しみです。

Edit | Reply | 

まるちゃん  2007, 10. 11 [Thu] 21:49

がんがれっ

Edit | Reply | 

