スポンサーサイト


ヱヴァンゲリヲン:序 橋本敬史のエヘクトはここ!

ヱヴァンゲリオン新劇場版:序、みましたでしょうか。
私は相変わらず、みていません(^^ゞ

私の行く映画館ではやっていないんですよね。だって、群馬で上映しているのは2カ所だけ。かなり重い腰を上げて行かなくてはならない距離です。

hashimotoさんにコメントをいただきましたので、表に出しちゃいます。

地下のボルト爆発界隈と町と学校に降り注ぐ使途の血、
そして最後の方の使途がビーム撃って山が溶けたり
木が燃えたり界隈をやっております。
キャラではありませんがよろしければご覧下さいませ。


ということです。
これがわかったので、私も行こうかなと思います。
えーと、まだやっているのでしょうか・・・。

それと、年内キャラ作画監督のお手伝いするそうです。発表できる段になりましたら教えてくれるそうです。楽しみですね。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

