モノノ怪DVD壱之巻「座敷童子」初回限定版がすごい

10月26日リリースのモノノ怪DVD壱之巻「座敷童子」
                 
この初回限定版の内容が公開されている。化猫の時は豪華外箱だけであったが、今回はそれに加えてこの内容だ。

外箱は当然橋本敬史によるの書き下ろしだ。
左からブックレット、中箱、外箱、DVD
ブックレットはキャラ設定や美術などなど。全32P

なんかすごいねぇ・・・。
こりゃ、予約しないとなりませんなぁ。

詳しくは公式HPにあります。なんかよくわからんのだが、ややこしい仕掛け?により見にくい状態。さて、どうやったらみられるでしょう(笑)

ちょっと勝手に画像使いすぎか(^^ゞ
宣伝宣伝、だから許して、ね。
関連記事

COMMENT 8

ペタシ  2007, 10. 15 [Mon] 07:58

真(お金)と嫁の断り(理)を回避しないかぎり我が家の財布はカチンと解き放たれない訳だがなんとか解き放ちましたe-287
全巻予約、順次配送予定です。

Edit | Reply | 

Naka○  2007, 10. 15 [Mon] 23:13

全巻行きましたか。
すごいですなぁ、東映経由で天秤もゲットですか?

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 10. 15 [Mon] 23:31

> 東映経由で天秤もゲットですか?

いや、小物にはあまり興味無いのであ~ま~ぞ~ん!
です(△は値段が・・・)v-413

Edit | Reply | 

Naka○  2007, 10. 16 [Tue] 06:47

そうね、値段がね・・・。
値段と天秤を天秤にかけて・・・私は天秤がかかっているのだけを東映で、他はアマゾンかなぁ。
結論は、買えない、なんですけどね。

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 10. 16 [Tue] 09:40

↑玉叩く棒を1本我慢すれば全巻買えるんじゃないの?v-391

Edit | Reply | 

にぼし  2007, 10. 16 [Tue] 11:03

てゆうか本はムックとして普通に売っていただければ・・・。

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 10. 16 [Tue] 13:25

↑おおぉ、それそれ!
設定やら原画やら満載の本だしてくんないかなぁ・・・。

Edit | Reply | 

Naka○  2007, 10. 16 [Tue] 19:54

確かに草刈り1回いかなけりゃいいわけですな(笑)

設定やら原画・・・・
あれ?出さないんだっけ?

Edit | Reply |