

「モノノ怪」DVD発売記念 『パネル展』など 開催中

こういう情報をいち早く出さなければならない立場なんですが、その情報収集に努力をしていませんので、開催されてからの情報となっています(^^ゞ

【開催日時】10/25(木)~10/28(日) 11:00-19:00
【会場】time-Aギャラリー(UDX 2Fデッキ)
【内容】『モノノ怪』背景美術ボ-ド、キャラクタ-設定画等の展示
【入場料】無料

キャラクター設定画も展示されています。
確か生を展示されていると思いますので、もしさわれるようになっていたらさわらないようにね。たぶんつらつらっと鉛筆書きでしょうから。
彼の細かい設定、へぇ・・・と思わせる裏設定などを楽しめるのではないかと思います。マニアにはたまらないかもしれません。マニア垂涎の・・・って、かけばいいのかな(笑)

私は行けませんので、情報をお待ちして・・・って、その情報をもらったからここに書いているんですけどね(爆)

「animecs T!FF in AKIHABARA」での27日に行われる「モノノ怪」は満席で〆切になってしまったようですね。
それと注意事項もありましたのであげておきますね
--------------------------------------------------------------------------------------------------
モノノ怪 秋葉原エンタまつり イベント  ご参加の皆様へ
10月27日のイベントの入場についてのお知らせ


このイベントのご入場順は抽選にて決めさせて頂きます。
当日11:00より、東京アニメセンターのプレスデスクにて入場順整理券を抽選にて 発行します。
この券にはご入場順の番号がプリントされており、13:15に、この番号順にご入場となります。
尚、ご当選者の確認の為、イベント参加券を必ずご持参ください(参加券が無い場合は整理券の発行は出来ません)。
又、入場順は前記の様に、先着順ではありませんので、前日並びに早朝からのご来場はお控えください。

関連記事

COMMENT - 1

ペタシ  2007, 10. 26 [Fri] 09:18

マニア垂涎はといいたい所だけど私はもっと濃ゆい内容の
裏話や豪華スタッフ陣の仕事と紹介がみたい・・・。
スチボDVD特典のような感じで!

Edit | Reply | 

