スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ、選べる購入制度を発表

NTTドコモは10月26日、905iシリーズ以降に発売する携帯電話について、新たな販売方法である「バリューコース」と「ベーシックコース」を提供すると発表した。端末を新規契約または機種変更で購入する際、ユーザーの使い方に合わせてどちらかを選択できる。バリューコース/ベーシックコースは11月26日以降、905iシリーズの販売開始に準じて開始する。なお、両コースは905iシリーズ以降の端末に適用され、従来端末についてはこれまでの方法で販売されるという

さて、携帯を変えようともくろんでいたところで、この発表、安くなるのか、はたまたちょっと高めなのか、どちらを選んだ方が自分にあっているのか。
考えるのがめんどくせぇ・・・。と、最近なってきた。年なのかなぁ、こういうの考えるのって結構好きだったのですが。

バリューコースは、端末を店頭販売価格で購入する方法で、月額基本使用料(各種割引適用前)を1680円安くする「バリュープラン」を選択できる。

ベーシックコースは、2年間の継続利用を条件に、端末価格を店頭販売価格から1万5750円割り引く「ベーシック購入サポート」を受けられる。安く端末を購入できるが、料金プランについては従来のプランから選択する。

端末の値段は各店まちまちなので、難しいですね。要はいくらで販売されるか、です。新しい905、5万円なんていわれたら、引きますなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。