

東京モーターショー

東京モーターショーの会場前。
5時30分にでて7時着
開場9時30分

渋滞がないと幕張は近いなぁ。ただし、ディズニーランド渋滞は7時前に発生しています(笑)
関連記事

COMMENT - 3

ペタシ  2007, 10. 29 [Mon] 14:18

疲れたでしょ?
報告まってます。

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 10. 30 [Tue] 23:14

みんカラの方にアップしてたのね。
あっちにはコメントできんのよね・・・。

とりあえずお疲れさま。
案の定、東京メンズ後頭部ショー状態だったみたいだね(爆)

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 10. 31 [Wed] 07:03

ほぼ同じ内容でこっちにもあげる予定ではありますよ。
何かごちゃごちゃしていて書いていないだけです(笑)

Edit | Reply | 

