愛用グローブ

現在愛用しているグローブはXPRESS GOLFさんの「-X2-キャブレッタグローブ」
それまではkascoの合成皮革人工スエードGO-022を使用。
kasco

雨の日も安心ってこともあって。どうも、本皮革っていうのは汗とかでぬれて乾くとゴワゴワして嫌でしたので。
で、たまたま見つけたこのグローブ。現在販売されている前のプロトタイプ(左)が出たところでした。このプロトタイプという言葉が物欲を刺激(笑) すでにプロトタイプは無くなっていたので、製品前の「ほぼ完成品」を買ってみました(左の字が青の方)
これがまた、しっとりフィット!! もう前の合成皮革に戻れなくなってしまいました。
# まだたくさんあるのに・・・キャスコ・・・。
X

一度おためしください。
まず、周りの人から「それどこの?」と聞かれます。みたことがないので。人とは違う物が好きな方、いかが?
今(2005/07/11現在)でしたらトライアル購入として1枚1,950円(税、送料込み)で買えます。

※買うにあたっての注意
サイズがちょっと大きめのようですので、通常使っているグローブの1サイズ小さめを買うといいです。
ちなみにキャスコは24cmでプロトタイプも24cmを購入しましたがちょっと大きめ。今回の製品版(右)は23cmにしてぴったりでした。
参考までに有名どころで私の手にあっていたのが、
  ツアーステージの黄色い箱に入っているGLTS32かな?1680円くらいで売っているやつ
  タイトリストの1500~1600円で売っているやつ
共に合成皮革ね。これらが24cmでした。
XPRESS GOLFさんにもサイズ比較レポートもありますので参考に。

次回は耐久性について報告しましょう。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  進捗情報&サイト紹介
  • 長らく更新ができず、申し訳ございません。 Topページも近日中に更新を行う予定ですが、更新予定の話題に少し触れておきたいと思います。 新たなXPRESS GOLFグローブ取扱店舗様をご紹介致します。アコーディア・ゴルフ習志野 キング・クイーンコースさんです。 改めて、TOPペ
  • 2005.08.01 (Mon) 23:23 | XPRESS GOLF Blog