スポンサーサイト


PowerShot G7のソフトケースをタダでもらえます

今愛用しているPowerShot G7。このシリーズ、まえのG6からG7が出るまでかなりの期間がありました。でも、1年を経たずにG8の型番飛ばしてG9として、現在発売中。
そこそこ長く使えるかなと思いきや、普通のコンデジと同じ(いや、それ以下か)の販売サイクルで売られた。
変更点はRAW出力ができるようになったこと。かなり叩かれていたからね。
それ以外は特におもだった変更点はない(と、G7ユーザーは言い聞かせている)

で、今回の話は、キャノンにG7を正式に登録している人にはアンケートが配られた。
これのお礼がソフトケースSC-DC50 だ。もれなく全員。多かった場合SDメモリ1GBとなるらしいが、私の場合、すでにソフトケースは持っているのでまだメモリの方がいいなぁと。

さて、このソフトケース。発売当初は生産が間に合わず?入手困難が続いた。ネットオークションでも意外と高値で取引されていたこともあるようだ。
しかし、G9が発売されたため一気に値段も下がり、5,000円していたこのケース、Amazonに至っては1,280円で売っている(笑)
そして、今ではプレゼントされる始末。
まだ、アンケートに答えていない、ソフトケースを持っていないユーザーは今回のアンケートに答えてもらったらいかがだろう。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

