

象の背中 旅立つ日

あかんです・・・・(;。;)
子供ともっと遊ぼうと思います

関連記事

COMMENT - 5

ペタシ  2007, 11. 16 [Fri] 09:39

これホントにあかんです・・・。v-409
映画はどうしょもないですが・・・。

Edit | Reply | 

にぼし  2007, 11. 16 [Fri] 12:49

自分の死ぬ日が分かれば、やりたくないこと全部やめて最後まで好きなことすんのにな~と思うことあります。
前に、殺人ビデオに出演(・・・殺されるんですけど)する報酬で家族と散々別れを惜しんでから、死にに行くインデアン男性の映画がありましたね。

ところでNaka○さん・・・もう「10日」過ぎてますね・・・(まだです自分も・・・)

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 11. 16 [Fri] 17:42

> にぼしさん
隊長はすっかり頭に無い様子ですねv-388
今回はにぼしさんにも興味の少ない内容かもしれません。
バリバリに煙と爆発の話ですから・・・。
私は楽しめました。
職業がら人と違う所に目がいく事ってあるんですよね。

Edit | Reply | 

にぼし  2007, 11. 17 [Sat] 12:41

ペタシさま
今日やっと見てきました~。いや、面白かったですよ!ガスカルマスク+スーパーってなんだろう??と思いつつ、実写(実際の光景)をアニメに起こすまでの感じが辿れて、興味深かったです。

Edit | Reply | 

Naka○  2007, 11. 17 [Sat] 16:31

ありゃ、また10日を過ぎていたんですね。
いかんですなぁ
何で忘れてしまうのだろう(^^ゞ

Edit | Reply | 

