スポンサーサイト


『モノノ怪』中村健治&橋本敬史インタビュー:WEBアニメスタイル

WEBアニメスタイルに『モノノ怪』中村健治&橋本敬史インタビューが3回くらいにわたって掲載されます。その1回目(序の幕)。
『怪 ~ayakashi~化猫』の生まれる話あたりから始まります。
面白い話が見られると思います。

さらに、これに合わせてか、19日にLOFT/PLUS ONEにて
第43回アニメスタイルイベント
『モノノ怪』夜噺

が開催されます。
メインスタッフが集結
出演■中村健治(監督)、橋本敬史(キャラクターデザイン・総作画監督)、倉橋隆(美術監督)、保坂有美(美術監督)、森田信廣(CGディレクタ-)、永井留美子(色彩設計)、小黒祐一郎(本誌編集長)を予定
トークイベントですのでいろんなことが聴けると思います。

一応私も仕事次第ですが、田舎から駆けつけようと思います。確実に電車はなくなるのですが、熊谷まで車で出てくれば何とか帰ることができそうです。
なにやらこのトークイベント、先着順とのことなので、入れなかった場合はそそくさと帰る予定です(笑)
もう1人連れて行くので、あぶれたら「ミニオフ怪2」と名を打って、飯でも食って(車だから飲めんのよねぇ)から、帰ります。
新宿かぁ、何か面白いところがありましたっけ??
すでにあぶれてしまうことを前提です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

にぼし  2007, 11. 17 [Sat] 12:41

田舎もんには関係ねえっす!!

Edit | Reply | 

Naka○  2007, 11. 18 [Sun] 00:21

首都圏内の田舎もの、Naka○です(笑)
関係ないなぁと思っていたら、無理をすれば可能だということがわかってしまい、参加の方向に考えています。
一応行くつもりではありますが、レポートは期待しないでくださいね。詳細はどうせ、WEBに上がるんでしょうから。
一応デジカメ片手に行きますが、撮っていいのかなぁ

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 11. 19 [Mon] 10:34

入れるといいねぇ~v-398

Edit | Reply | 

