スポンサーサイト


『モノノ怪』夜噺 三の幕  休憩時間

前半も終わり、休憩に入ります。
あっという間の時間でした。ただのトークだけで、時間が持つのかとホント心配していましたが、そんな心配は皆無でした。内容も盛りだくさん・・・・あまりに多すぎてホント記憶が飛んでいます。ま、ネットを探していただければ、参加者のレポートが上がっているでしょう・・・と、他力本願です(^^ゞ

この休憩時間に我々(ペタシさん、小砂さん、私)の席にhashimotoくんが来てくれました。「どーだった?わかるようにしたつもりだけど」と、あまりに専門的になると解説を加えてくれたのは、我々のような素人を気にしてのようでした。あ、ペタシさんは別ですが(笑) お気遣いありがとうございます。確かにわかりませんでした。

後半は何をやるか決まっていない様子。ノリで乗り切るようです。アバウトですなぁ。

さて、我々の隣にいた方がこちらの方のようです。
hasimotoくんはこの方を見た瞬間に、「あ、○○さんですよね、横顔でわかりました」と。薬売りのコスプレしている方です。写真を見せていただいたのですが、すごいです。見事です。さらには、これからこの方を見分けたhasimotoも凄い。
退魔の剣、どうしたんすか?

また、よくネットを見てるねぇ。
ということで、中村監督にしても、hashimotoくんにしても、モノノ怪関連のことを書いていると見られている可能性が高いですから、心して書くようにね。
実はここも最初は知らせていなかったのです。陰で密かに細々と応援しようかなってやっていたのですが、hashimotoくんに発見された経緯があります。

徐々に記憶が・・・・・・あやうく・・・・

つづく・・・・のか?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

にぼし  2007, 11. 26 [Mon] 00:48

うちは「スタッフ・関係者の方は見ないで下さい」って断ってるから大丈夫でしょ(笑)。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 11. 26 [Mon] 19:44

そうですか?
にぼしさんの所、hashimotoくんに
「すごくうまい人がいるんだ、自分のものにしているくらい、見てやって・・・」
って、紹介されたんで、行ったんですよ、実際。
ということで思い切り見られています(笑)

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 11. 26 [Mon] 22:26

そうそう、感心してたね。

Edit | Reply | 

にぼし  2007, 11. 28 [Wed] 21:56

(小声で)・・・感想・・・最近の・・・(つうかhashimoto様それは言いすぎです・・・v-15

Edit | Reply | 

