

最新携帯購入P905i

物欲が抑えられんと言うか、一応前々からGPS,ワンセグ、の入った携帯が出たら買う、夏には全部入り携帯を出すというDoCoMoからのアナウンス。それを買うために、こつこつとDoCoMoカードを使ってお買い物。11,000ポイント貯めました。
さて、いったいどれを買おうか。
まえがD だったのでD905iか、いや、Pか。考えてみたらDとPしか使ったことがない。
分割はDoCoMoが2,100円/月×24ヶ月、4,200円/月×12ヶ月は固定で取られる。ということは、いつ買っても同じと言うことが考えられる。
ま、実際は0円携帯になるのかもしれないが・・・。
ということで、買っちゃいました。P905i

一部では盛り上がって予約が必要な勢いなのだが、さすが田舎なのだろうか、買うときのDoCoMoショップの店員との会話。
「売れているでしょ、905」
「いや、私は初めて売りますよ」
あらま・・・・(笑)

さて使ってみましょう
うぉぉぉぉぉ!!ワンセグぅぅぅ


おおおおお、リッジレーサー


おおおお、GPSぅぅぅぅ
パケット代が怖いので立ち上げてません(笑)

では、携帯としての使い勝手は
・・・・・微妙(^^;

テレビ見るの?
・・・はい?

GPSって、いつ使うの?パケット代気にしている人が
・・・えーっと・・・

ゲームなんか携帯でするの?
・・・しないなあ

PS3買えたんじゃない?
あれ?

スケジュールアプリ、Fの方が良いよね
ここ重要ですよね

何で買ったの
・・・・
何でオレは買ったんだろう
2年は変えられんじゃないか!!

うわぁぁぁ、へたこいたぁぁぁ

でもそんなの関係・・・・あるわい!!
関連記事

COMMENT - 2

ペタシ  2007, 12. 01 [Sat] 17:36

まぁあきらめてオッパッP905iを大事にしてください、
私みたいに無くさないようにねv-414

Edit | Reply | 

Naka○  2007, 12. 01 [Sat] 18:20

無くしたというか盗まれたというか・・・v-391

Edit | Reply | 

