スポンサーサイト


今更? ヱヴァンゲリオン 新劇場版:序


まだ私は見ていない。
すっかり、DVDでも出たら見ようという気持ちになっていたが、
「イオンでやってるよ」
え・・・・?

田舎は遅いとはいえ、遅すぎませんか今の時代(笑)

そう、私の使う映画館はイオンシネマなのだ。群馬県太田市。
我が町桐生にも4つあったのだが相次いで閉鎖。ゼロとなった。これにより子供たちだけでは映画館には行けなくなった。電車を使っても無理な位置にある。車での来店が基本。子供の頃にはよく友達と東映まんがまつりに行ったものだが・・・。

早速調べてみると、今週金曜日まで(゜;)\(--;)オイオイ
しかも上映は21時だ。最終金曜なんぞ23時だ。
どんな大人映画なんじゃい
無理をすれば見られない訳ではないが・・・

とりあえず復習しておこう
hashimotoくんが描いたとこ
  地下のボルト爆発界隈と町と学校に降り注ぐ使途の血、
  そして最後の方の使途がビーム撃って山が溶けたり
  木が燃えたり界隈をやっております。


この情報を教えてくれた職場の同僚から
「橋本さん最初に描かれていたよクレジット」
といわれたので
「彼の描いたところはね・・・・」
と上記を上げたところ
地下のボルト爆発界隈と町と学校に降り注ぐ使途の血
「・・・わからん(^^;」
「んじゃ、最後の方の使途がビーム撃って山が溶けたり 木が燃えたり・・・」
「ああ、あそこ!!凄かったよねぇ、あの溶け具合とか、あれ描いているんだ」
と、大絶賛。そんなに印象に残るシーンなのでしょうか。
不思議とそういわれるとうれしいものですね。オレが描いた訳じゃないんですが(笑)
でも、そんなに凄いんですか?
見に行かないとだめですかねぇ

タイムリミットはあと3日
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2007, 12. 12 [Wed] 13:11

>見に行かないとだめですかねぇ

↑見に行かないフラグが立ちました(爆)

Edit | Reply | 

Naka○  2007, 12. 13 [Thu] 08:27

まぁ、今日行こうかななんて思っていますけどね。
明日夜勤なんで。

Edit | Reply | 

