

3誌にインタビュー記事出るみたいよ

なんかネタくれっ!!っていったら、くれました(笑)
ありがとうございます。hashimoto先生(^^)

先日のWebアニメスタイルに続き、
『季刊エス』 
    これはここではお馴染みですね。前回は内容があれで、買うのを躊躇しましたが(笑)
『アニメーションノート』
 
    これは知らんなぁ
『キャラベリー』
 
    これもちょっと・・・でも、他では語っていない何かがこちらにはあるかも?

で、インタビュー記事が出ます。
原画も出すようですから、興味のある人は要チェックです。どの誌だか知りませんが。

・・・つーか、ここ見ている人はそういう人ばかりですよ・・・・ね。
いつ出るのかは聞いていませんでしたが、今、原稿のチェックしたっていうんだから、今度出るやつでしょうか。スンません、そこら辺はわかりません。

これくらいでしたが・・・
すんません、話を膨らませません(^◇^;)
教えてくれたまま、そのままで・・・補足よろしく
関連記事

COMMENT - 5

hashimoto  2007, 12. 17 [Mon] 02:38

エス、発売されました、よろしくお願いします。
アニメーション~~もサンプルが手元に来たので
もうすぐ発売かな?
各誌いろいろ趣向を凝らしてて面白いです。

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 12. 19 [Wed] 12:56

アニメーションノートってこの辺で買えるのかな?
ネットで頼むしかないか・・・。
ちなみに最新は07っぽいですけど07であってますかね?

Edit | Reply | 

にぼし  2007, 12. 20 [Thu] 00:10

私今日ネット注文しましたが、どうやら08のようですよ!

Edit | Reply | 

hashimoto  2007, 12. 20 [Thu] 01:49

08・・ですね。
別途バックナンバーも頂きました、感謝感謝。

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 12. 20 [Thu] 09:53

みなさん、あざーす!
08ですね、07頼むとこだったっすv-405
かなり濃い内容らしいので買いですね。


Edit | Reply | 

