スポンサーサイト


今年のサンタはさぼり気味

すっかり、今年の頭に「パパがサンタクロースでしょ」とばれまして、我が家にはサンタがいなくなってしまいました(笑)
以前でしたらサンタへの手紙を書かせて、それを元にプレゼントを探したものですが、この3連休ですっかり、買うのを忘れていました。

しかも本日は日勤夜勤の24時間勤務。時間がありません。

しかし・・・・

ネットとは凄いですなぁ・・・
凄いぞamazon
300円くらい余分に払えば明日来てしまう。
間に合う!!

バーゲン品と今朝まで在庫の無かったWiiFitがあったのでそれを。子供とかみさんへのが買え、何とか間に合いそうです。

私へは・・・
     家族の笑顔ってことで(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

