

モノノ怪小説

モノノ怪の小説が出ます。
当然表紙は橋本敬史書き下ろし!!だよね?

                   【予約】 モノノ怪 海坊主
何かコメントいただけます(笑)
関連記事

COMMENT - 6

Naka○(管理人)  2007, 12. 30 [Sun] 07:45

あら、挿絵も描いているんですか。
そりゃまた。
この小説の話は聞いたことあるんだっけか? どうやら聞いたようなのだが、すっかりどこかに飛んでいるんですよねぇ(笑)

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 12. 30 [Sun] 12:15

どう見ても色のイメージが違うんですけど・・・。
多色だけどけっしてビビッドではない色合いが良さなのに・・・。
これじゃ何となく同人誌ですよv-404
挿し絵に期待です(白黒だしね)

Edit | Reply | 

る~~  2008, 01. 04 [Fri] 18:01

トリミングされていますね

明けましておめでとうございます。

色がキツく出ていますけど実際はもう少し柔らかい色なんじゃないかと思いますよ。
紙も上質な物を使うらしいので。
それとかなりトリミングされていると思うので実際は薬売りの体全身が入っていると思うんですが。
背景との区別が付く様にとコチラでアウトラインを太くしているんですが(書き下ろしとしては青いラインまでです)更に加工されている・・・汗。
更にアウトライン足されているのと、ドロップシャドーが入っていますね~!
このトリミングの装丁だとしたら本当に同人に見えます(笑

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 01. 04 [Fri] 20:03

全身を描いたことを聞いたので、すっかり足がカットされてて
確かに色味が違っていますね。
同人っていうけど、最近の同人ってこのレベルまでいっているの?
確かに上手い人がたくさんいるのはわかるけど・・・そうなんだ・・・(驚)

Edit | Reply | 

にぼし  2008, 01. 12 [Sat] 20:11

・・・・・・・・・・・・・・・・・カートに入れといたのに「売り切れ」になってる・・・・・・・!!!
だって漫画版と一緒に買おうと思ってたんですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
あーーーーーーーーーー!どうすれば!?
アマゾンに出かけてきます・・・

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2008, 01. 13 [Sun] 07:52

売り切れ?
小説は発売が延期されたんでそんなことは・・・。

Edit | Reply | 

