スポンサーサイト


たまにはせかされる前に書きますよ(笑) Newtype2月号発売

たまには隊長らしく、つっこまれる前に書いてみた(笑)
明日、Newtype2月号が発売されます。先行していますのでまだ表紙のアップはされていませんね。
     んじゃ、ロゴだけ

後これを含めて2回だけになってしまいました。エヘクト三昧。来月の最終回ではそれについてのコメントが画像付きでここにアップされたら驚きますが、まずは無いでしょう(笑) 気が向いたらやってください。ここ、気の向くままですから(笑)
と、軽くふっておいてと

先週取り上げた「墓場鬼太郎」の答えがこれに書かれている・・・のかな?
未確認(あんまりこういうこと書いていると怒られます(^^ゞ)

未確認なので、確認したい方は本屋へ行ってみてください。ちらっと見て書いてあったら買ってやってください。

たまにゃ、先行しまっせ(^^)v
ネタもないので変なこと書いちゃったかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ペタシ  2008, 01. 10 [Thu] 11:15

おっ、今年の隊長は一味違うのかな?
今夜ひさしぶりのノイタミナですね。
なんだか作り手の意図とは違うらしいけどとりあえず楽しみです。
もやしもんって結局2話位しか見てなかったなぁ・・・。

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 01. 10 [Thu] 22:16

もやしもんは結構好きでしたね。
スゴ録がモノノ怪を勝手に予約してくれていたので、その機能がそのままノイタミナを録画していたので見ていました。
訳がわからないうちに終わってしまいましたが(笑)

Edit | Reply | 

hashimoto  2008, 01. 12 [Sat] 02:48

・・・ということで制作様にOK頂いたので
記載させて頂きます。

モノノ怪の時に企画が忙しい中、
地岡監督がOPEDをコンテ処理を全て受けて頂きまして
今回中村監督と2人、そのご恩返しをすることになりました。
作画はモノノ怪に継ぎ全て私なのですが
せっかくなので係わった方のお名前を。
敬称略です。

墓場鬼太郎OPEDスタッフ
OP
コンテ演出  中村健治
作画  橋本敬史
美術  マジックハウス
色彩設計、仕上げ  辻田邦夫
特効    星野健
撮影  佐々木徹也
     坂本龍一  (タツノコ撮影部)

ED
特効まで同様
撮影  竹本義人 (タツノコ撮影部)

です。
今回は出来るだけ原作の味を再現するため
筆、マジックなど駆使し、頑張ったつもりです。
色も貸し本時代の色ずれ等を再現すべく
辻田さん始め皆さん頑張ってくださいました。
コミックと比べて頂くと分かりますが
まるっきり同じでなく
観た方の脳内補完できる範囲のアレンジしてるんですよ。
スタッフ皆さんGOODJODです(笑
バージョンUPもあるかもしれませんので応援よろしくお願いいたします。

来週はヤッター、ガンダムとちょい参加ありますので
重ねてよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

