スポンサーサイト


ブーンX4 な話題

ダイハツの営業さんから電話がありました。
「先日は・・・○○です。」
名刺もいただいていませんので、あんた誰?です(笑)
「発売決定しました。まだ値段が出ていないのですが、いかがでしょう」
すごいセールスだ(笑)
「いくらなんでも、それでは。値段とオプションが決まってからもう一度お願いします。競技用だけでなくふつうのも出ると聞きましたが」
「あ、ちょっとお持ちください・・・」
がさがさという音と周りのスタッフに聞いている声が・・・
「そうですね。でます。」
はいはい、知ってますよ(笑)

そんなやりとりを横でかみさんが聞いていました。
「クルマの話?」
「そうなんだ、リッターカーなんだが・・・ブーンっていうんだ」
「どこの?」
「わかるところでいえば、パッソだな」
「ああ、あれ・・・。スイフトの方がいいな」
「今年、私の軽が車検だし・・・見積もりとってみたら?」

え?
「マニュアルだよ」
「ま、いいんじゃない」
すごいぞ、かみさん!!奥様さま!!

「見積もりがたかけりゃだめですよ」

ま、そうだよね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

タヌキング  2006, 02. 17 [Fri] 21:53

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ

Edit | Reply | 

