

「ピッチを変えたら」シリーズにわろた(笑)

上田正樹のピッチを上げたら明石家さんまに


原由子「じんじん」が大瀧詠一に
関連記事

COMMENT - 5

ペタシ  2008, 01. 27 [Sun] 12:35

2つとも微妙につっこみたい感じが笑えるv-408

↓この和田アキコも追加しておいてね。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=tpoIiK8gk8c&feature=related

Edit | Reply | 

る~~  2008, 01. 27 [Sun] 16:26

そう云えば、昔『ザブングル』は和田アキコが歌っているのか?と思った事あります。声質似ていると思うんですが・・・。

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 01. 27 [Sun] 18:19

ザブングル何だろうと思って
ttp://jp.youtube.com/watch?v=qwXQDVqVQ3I

はいはい、見た記憶があります。まん丸な輪郭がどうも好きになれんかったのを覚えています。
この人キン肉マンのOPの人?
でも、和田アキ子でもありかな(笑)

Edit | Reply | 

ペタシ  2008, 01. 28 [Mon] 08:52

↑音がいい方を選んでおいたのにv-413

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2008, 01. 28 [Mon] 18:47

ごめん、リンクに飛べなくて、ザブングルが貼ってあったとはしらなんだ(^^ゞ

Edit | Reply | 

