スポンサーサイト


天秤たん

東映のサイトでモノノ怪のDVDを買った人に送られる特典の一つとして、あの天秤を模したキーホルダーが配送されたようです。
皆さん一様に「天秤たん」と呼んでいるようで(笑)
鈴の付いている紐が長いとか。

Getしたかた、うらやましいです。

ちなみに私はGetしておりません(^^ゞ
なので、ここに写真はアップされません(笑)
ご了承ください・・・


なんだか、天秤たん(笑)の品質が悪いのか、配送時のものなのか、鈴がかなりの確率で潰れているようで、東映の方でもアナウンスが出ましたね。

以下引用

【モノノ怪 てんびんストラップ 破損品交換のお知らせ】
先日別便にて発送させて頂いたモノノ怪DVD2、3巻連動特典「てんびんストラップ」ですが、
「てんびんの鈴がつぶれていた」などのご連絡を頂きました。もしそのような事があった場合は対応いたしますので、まずはonline-shop@toei-anim.co.jpまでご連絡下さい。

お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

                        オンラインショップ店長より
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

