

節分

本日は節分ということで我が家では、恵方巻き、豆まきを行いました。
とりあえず鬼ということで、
         
関連記事

COMMENT - 3

ペタシ  2008, 02. 04 [Mon] 01:10

多忙で帰れず・・・。
家では親子3人で豆まきしたみたいです。
古いコーヒー豆で・・・。v-394

Edit | Reply | 

にぼし  2008, 02. 05 [Tue] 02:15

なんだかどこも殻付きピーナツになってますね、掃除のためですか・・・?煎り大豆食べたかったのになあ。

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 02. 05 [Tue] 17:32

そうですねぇ、掃除が面倒なので、豆のほうも袋入りを使いました。
風情も何もなくなりましたね。

Edit | Reply | 

