スポンサーサイト


宇宙戦艦ヤマトDVD-Boxのサイトにインタビュー記事

まだ、Comming Soon だが、今週中にhashimotoさんのインタビューが出ます。

懐かしいですなぁ。
DVD-BOXなんて出ていたんですね。知りませんでした。もう一度見てみたいですね。

「地球か・・・・なにもかも懐かしい・・・・」

沖田艦長の最後の言葉ですね
もう、ここで大泣きですわ。
なんていうんでしょうか、「男だ」っていうのに弱いようです、私。

この後復活してしまうらしいのですが、それには閉口してしまいました。なので見ていないんですね、その話。

とにかく、思い切りヤマト世代なので、いったいどんな話が聞けるか(見れるか)楽しみにしてください。

Comming soon・・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ペタシ  2008, 03. 13 [Thu] 12:29

これ聞きながらどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=UtPAgstUrdw&feature=related

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 03. 13 [Thu] 19:14

おおお、また見たくなってきたぞ

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 03. 14 [Fri] 11:24

999ですかぁ。
確かにメーテルには心惹かれた時でしたね。
さすがにごっこ遊びをする歳ではありませんでしたが(笑)

取り合ったのがメーテルなんですか? あれ??

Edit | Reply | 

