スポンサーサイト


しだれ桜 ~ 群馬大学工学部

週末が見頃かなと思うので、取り急ぎ「Naka○さんぽ」の続きを先日、NHKで放送されたそうなのですが、群馬大学工学部を入るとすぐにこれがあります。ちょうど、近所の桜が散り始め、葉桜となってしまった頃に見頃を迎えます。周りに駐車場はありませんので、どうすればいいかわかりません。例年ですと私は早朝にここに向かいますのであまり人はいません。朝の斜光を利用して撮影に臨みたいのですが、校舎もあって上手い光が来ないのが残念です。さて、このしだれ桜、小さな池があり、その周りに数本が取り囲んでいます。池の周りをぐるっと回るとこんな感じです。ははは、ホワイトバランスがぐちゃぐちゃですね(笑)それっぽく撮るとこんな感じでしょうか(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ペタシ  2008, 04. 14 [Mon] 09:33

ここは有名ですからね。
昨日の朝には人がいっぱいでした(^^;)

Edit | Reply | 

小砂  2008, 04. 14 [Mon] 17:06

圧巻ですね~すごい!
前の記事のアポロチョコっぽい山(笑)も独特な景色で綺麗♪
今年はちゃんとお花見出来てないのでこちらで目の保養を
させていただきます~(^^)

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 04. 14 [Mon] 21:12

なーんか全体的に赤いよね。
なんでやろ。
後で、いじってみましょう。
とりあえず、このままで。

昔はあまり人がいなかったのですが、情報の時代ですね。みなさん来るようになりました。

ま、お目汚しとなりますがどうぞです。

Edit | Reply | 

