スポンサーサイト


ヤングガンガン増刊号


現在発売中のヤングガンガン増刊号に、
モノノ怪ヴィジュアルポスターブックが付いてきます。
以下のアーティストによる薬売りが描かれています。

蜷川ヤエコ 「モノノ怪」「天保異聞 妖奇士」
林田球    「ドロヘドロ」「魔剣X ANOTHER」
岡崎武士  「レッツ☆ラグーン」「精霊使い」
荒川弘   「鋼の錬金術師」「獣神演武」
枢やな    「黒執事」「RustBlaster」
坂本あきら 「探偵になるための893の方法」「BEHIND MASTER」
田島昭宇  「多重人格探偵サイコ」「Madara魍魎摩陀羅」
橋本敬史 いわずとしれた「はしもっちゃん」(笑)

表裏に印刷されていますので、こだわる人は2冊買って2部手に入れることにより全作品一度に飾れますよ。
皆さん力作です。
こりゃ、買いです。
残念ながら、雑誌本体は話途中なのでわからないので、付録目的ですね。
扱っている店も少なそうですので、見かけたらすぐゲットです。

この作品に関する裏話はあるのですが、ここに書いていいのか悪いのか、わからないのでここまでね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 7

ペタシ  2008, 05. 31 [Sat] 21:45

珍しく買いましたなぁ!
私も探してますが見つからず・・・。
何処で?

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 05. 31 [Sat] 23:00

戸田書店です。
いろんな種類のヤングガンガンがあるので驚きました。
DVD付きなんてのもありましたよ(笑)

Edit | Reply | 

にぼし  2008, 06. 01 [Sun] 00:42

ペタシさん、良ければセブンアンドワイでご注文されたら便利ですよ。
アドレス貼ろうかと思ったらなんかすごい長くてu 検索ですぐ出ますので・・・。
私も今届くの待ってます。

Edit | Reply | 

Teset  2008, 06. 01 [Sun] 04:46

はじめまして。

モノノ怪関連のものを色々探しておりましたら、此方に辿りつきまして。
最初から一通り拝見させて頂きました、色々な裏話があって素直に凄いなぁ~と思いました。
コメントを書き込むのは初めてでドキドキなのですが…
どうか、よろしくお願いします。m(_ _)m

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 06. 01 [Sun] 05:44

Tesetさん、いらっしゃいませ。
最初から一通り見ていただくなんて・・・(^^ゞ
ちなみに私は見たことがないんですよ(笑) 書き込んだらそれで終わり、なんで。
たまーーーに気楽に訪れてください。
末永くよろしくお願いしますね。

>にぼしさん
セブンアンドワイってみんな利用しているみたいですね。雑誌も買えるってことなんでしょうか。楽天ブックやAmazonは扱ってませんからね。

Edit | Reply | 

ペタシ  2008, 06. 02 [Mon] 08:44

にぼしさん、ありがとうございます。
Naka○さんに教えてもらった店にも無く、別の大型店でゲットしました!
セブンアンドワイもよく利用してます、便利ですよね~v-410

Edit | Reply | 

譲  2008, 06. 05 [Thu] 23:13

地方なので昨日やっと書店に届いて受け取ってきました。
一人一人描いた方の解釈の差が出てるようで面白いですね。
着物はさすがに岡崎武士さんが上手い、衣装全般得意な人ですから
蜷川さんは流石に線が綺麗で力強い、ハイパーはお休み中ですか?薬売りが覚きてるからかな
荒川さんのは初期の薬売りっぽいかな?
田島さんの薬売りはさらっと薄い色合いですが、良く見ると
着物の柄まで描いてるんですね
でも個人的には耳のさきっぽは見えてて欲しい、なぜだかww
林田Qが予想では一番浮くかと思いきや、意外にしっくりしててびっくりしたり
いや~色々な薬売りが居て楽しいですね

Edit | Reply | 

