スポンサーサイト


SAI使っているんですねぇ・・・

めずらしく購入した増刊ヤングガンガン(笑)
手に入れられましたか?
ほとんど情報は流しますが、購入をしないという、とってもここの管理人としては失格な私ですが、たまに購入しようものなら、このネタで引っ張ったりします(笑)

枢やなさんのブログにこのポスターの話がふれられています。
この絵はSAIで描かれたそうです。
へぇ・・・と感心しきり。
どうやったらこうなるんだ?と、機能的なこともわからないし、元々のスキルもないのでひたすら関心。まじまじと見てしまいました。
こういう線が描けるんですねぇ・・・。
丸ペンだ、Gペンだなんて世界はもう遠い昔となっているのでしょうか。
ある意味私のような素人にも敷居が低くなったと喜ぶべきなのでしょうが、他のところの敷居が高くなり、結局のところわたしにゃ無理だわってなことですわ。

では、その記事は以下です。直リンもまずいでしょうし、当然無許可リンクですので、コピペして行ってください。
ttp://devils6.blog22.fc2.com/blog-entry-286.html
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

