スポンサーサイト


なんじゃこりゃ!? 秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡

今日は、軽井沢72北コースに行ってきました。
女子プロのトーナメントNECで使われているところです。

・・・・って話を書こうと思ったが、いない間になんだこりゃ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1136294.html

おいおい、どうなってんだよ。
詳細はよくわかっていないのだが、ただただ、驚きだ。
上記のところには現場にいた人が携帯で撮ったような写真もアップされているが、なんとも悲惨な。
生活に疲れたからって人を殺すなや

現場が秋葉原という点でなんか、ね。

考えがまとまらんわ・・・。
ネット社会とはいえ、ちょっと調べるだけでかなりの現場写真を見ることができました。
緊迫した現場とその悲惨な状況がよくわかります。

ただ、それと同じくしてその現場で談笑している様子、笑いながら携帯で写真を撮る人、そして、知人に現場から自慢げに電話している人たちの映像も出てきました。
現代、そして秋葉原なんだなというなんともいえない、寂しい、そして悲しい、日本の将来を見てしまったような気がします。

現場の被害者を撮る人、それを撮っている人を撮る人がいたからその映像があるわけで・・・。

なんだかなぁ・・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2008, 06. 09 [Mon] 15:17

ホント、病んでる人が多いみたいだね。
救助活動する人も少なかったみたい・・・。
何かしらの警鐘なんだろうか?

Edit | Reply | 

-  2008, 06. 25 [Wed] 01:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

