スポンサーサイト


xfy Blog Editor テストをかねて

普段、記事をアップするのにメールからであったり、直接かいたりしていたのですが、BlogEditorなるものがあることを知りました。

xfy Blog Editor

あのATOKのジャストシステム(一太郎とはいわない(笑))が提供してくれています。個人非商用限定版でしたら、3つまでBlogサイトが登録できるようです。私の場合、ここくらいですから・・・あ、車とゴルフは別か。ま、そちらはほぼ死にかけていますので・・・最近こっちもそうだって?書けないネタってのもあるんですよ(笑)

話を戻して、このエディタが「使える」ならそれに越したことはないわけで、早速、こいつを使ってこの記事は書いています。

時間がでてますねぇ、早お昼なんです。昼当番っていうやつですね。

追記ってところに対応ブログをあげてみました。これが別の四角(画面上ではしたのところ)に書けば勝手に追記としてくれるのであれば、これは簡単です。

その実験もかねてアップしてみますね。

対応ブログ

  • ジャストシステムブログサービス
  • Movable Type 4.1x
  • Movable Type 4.0x/3.3x/3.2x
  • Movable Type 3.17
  • TypePad (typepad.com)
  • TypePad (typepad.jp)
  • TypePad (その他)
  • FC2
  • ココログ (ベーシック/プラス/プロ)
  • ココログ (フリー)
  • Seesaa
  • ブログ人
  • WORDPRESS (WORDPRESS.COM)
  • WORDPRESS*1
  • JUGEM
  • DRECOM
  • ヤプログ!
  • livedoor Blog
  • アメーバブログ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Naka○  2008, 07. 04 [Fri] 22:29

なかなか使えそうですね。
追記を使うのがチト面倒だったので今まで使っていませんでしたが、これなら使えそうです。
カテゴリを指定しないと「お絵かき」になることもわかりました。一番最近追加したカテゴリになるんでしょうね。これで書きためることもできそうです。

Edit | Reply | 

